SSブログ

《赤ちゃんのシャーロットにまた会える展》 [メイン]

b-DSC_0008_10.JPG




お待たせしました。シャーロットちゃんのお披露目会、無事終了しました。


大分市高崎山のカリスマ猿シャーロットーちゃん。地元に帰る度に、「可愛い可愛い」と評判を耳にするトップアイドル的お猿さんが気になり、「本当に~~???」と写真を見て、「ほんとうだあああ~~~!!!」
とっても、気品漂うお顔に引きつけられ、赤ちゃんの頃のシャーロットちゃんをイメージして夢中で制作しました。

まぶたを閉じ、口も開ける日本猿の作品は初めての挑戦でしたので、完成したのがあまりにも嬉しく大分高崎山に寄贈することにしました。

より多くの方々に観て頂く為、デパートでのお披露目式、展示となり、落札金を全てシャーロットちゃんのごはん代、大好物のお芋代として寄付にして頂くヤフーネットオークションへの出品が決まりました。


b-DSC_0059_2.JPG

b-DSC_0074_1.JPG


b-DSC_0050_4.JPG



身長:21cm
体重:829g
素材:German Synthetisch(ドイツ製フェイクファー)
付属品:布製トランク、19cm×25cm×10cm
シャーロットちゃんのおもちゃ(ミニチュアテディベア、猫、バルーン、哺乳瓶、ガラガラ、ノート等)
食料(ソフトクリーム、パン、リンゴ、ペロペロキャンディー、バナナ、お芋)


8月11~15日 《赤ちゃんのシャーロットにまた会える展》
場所:大分 トキハ会館

高崎山×渡辺利絵コラボデザイン高崎山入園割引券(さるっこレール付)期間中毎日先着100枚プレゼント

渡辺利絵作品VTR放映

期間中、私が展示のシャーロットドールのポーズ等変えて、毎日違ったシーンのシャーロットドールを観て頂く予定です。


8月15日夜から22日までヤフーオークションに出品。
IDは takasaki_charlotte_doll  です。

どうぞよろしくお願い致します。


b-DSC_0077_2.JPG


b-DSC_0052_3.JPG


b-DSC_0054_1.JPG


b-DSC_0055_1.JPG



写真撮影0kです。お近くの方は是非見に来て下さい。
赤ちゃんの頃のシャーロットちゃんをまた思い出して下さるといいな・・・。
私も時々、フレブルちゃんとウロウロしていると思います。
お声掛け頂くと嬉しいです。


b-DSC_0080_2.JPG


どうぞよろしくお願いします。




こちらで、毎日ちがったシャーロットドールの表情をご紹介する予です。。
☆ インスタグラム(instagram)http://instagram.com/bearberry_rie



作品集『今日はお留守番』発売中
   (各書店、スチュデオ・パラボリカ Amazon等)

b-P1110001.JPG



Bearberry  渡辺利絵


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。