SSブログ

今年もありがとうございました。 [メイン]



b-P1110197.JPG

b-P1110196.JPG


お礼が大変遅れまして申し訳ありません。

ちょっとのんびりしている間にもう今年も終わりそうです。
先日の「アートあにまール展」無事終了致しました。
ありがとうございました。

大変早くから並んで頂き寒い中、お待たせすることになりました。
本当にありがとうございました。
寒かったですよね?大丈夫だったでしょうか?

全ての作品がご縁を頂き嬉しかったです。ありがとうございました。が、そうでない方々にはお待たせしてさらに本当に申し訳ありませんでした。

b-P1110193.JPG

b-P1110195.JPG

rb--P1110165.JPG


銀座での個展の開催は初めて、また新作フレブルちゃんの展示も初めてのことでした。

b-P1110194.JPG

b-P1110187.JPG

b-P1110188.JPG

r-P1110160.JPG


rb-P1110159.JPG


r-P1110158.JPG



r-P1110152.JPG



rb-P1110157.JPG


r-P1110156.JPG


r-P1110155.JPG


rb-P1110162.JPG


テディベア作家さんは勿論のこと、羊毛フェルト、特にドールの作家さんが多くいらして下さり、ゆっくりと観て頂きました。

b-P1110163.JPG

rb-P1110166.JPG

rb-P1110167.JPG


何より嬉しかったことは、みなさんとお話出来たことです。
お家のワンちゃん、ネコちゃん、インコにウズラちゃんのいろんな可愛い、楽しいエピソードや身体のお肉のつき方、タプタプ具合、部分による毛並みの違い、赤ちゃんの時の様子等など、たっぷりお聞きすることができ勉強になりました。

なにも飼っていない私は妄想するだけでホントに可愛いくて可愛くて、たまらなく嬉しくなってきました。

今、思い出すだけでもニンマリしてしまいます。


b-P1110059.JPG

たくさんお聞きしたお話を無駄にすることなく、またその可愛さを次の作品で表現させて頂けたらなと思います。

とっても貴重な楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。


b-P1110037.JPG


来年もさらに多くの方にかわいがって頂けるような、あにまール作りが出来るよう頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

みなさん、よいお年をお迎え下さいね~~。


b-P1110212.JPG


☆ インスタグラム(instagram)http://instagram.com/bearberry_rie

☆ 作品集『今日はお留守番』販売中
   (各書店、スチュデオ・パラボリカ Amazon等)

b-P1110008.JPG


Bearberry   渡辺利絵

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。