SSブログ

ジャパンテデイベアフェスティバル in 京都のご案内 [メイン]


bb-P1100151.JPG



 大変遅くなりました。
アッという間に9月に入ってしまいました。

ジャパンテデイベアフェスティバル 2016のご案内です。


開催日時

9月24日(土) 11:00~17:00(会員限定プレオープン10:00~11:00) 
  25日(日) 10:00~16:00(入場は15:00まで)

プレオープン9月24日(土)10:00~11:00
(ジャパンテディベア会員ご本人のみご入場いただけます)
※ご入場にはプレオープンチケットが必要となります。


会場
 みやこめっせ
 アクセス ・市営地下鉄東西線「東山駅」より徒歩約8分

★ 昨年とは会場が異なります。お間違いのないようにお願いします。
 Bearberryのブースは、№26です。



販売方法 

 昨年は整理券先着順でしたが、今回は抽選で里親募集をしたいと思います。
 自由にゆっくりとお手に取って見て頂きたいので、このようにしました。


★ 初日のプレオープン開場から12時30分まで投票券をお配りしますので、ご希望の作品に投票して頂きます。
 展示の作品を観て頂き、各作品ボックスに投票して下さい。

 尚、投票券は希望枚数お渡ししますが、同じ方が、同じ作品に複数投票することはできません。
 (複数作品に投票することはできますが、複数当選した場合キャンセルはできません。ご容赦ください。)

★ 12時30分が投票締め切りです。



抽選方法

★ 13時にブースに集合して頂き、作品ごとにその場で私が抽選させて頂きます。
 当選番号をお呼びしてもいらっしゃらない場合は、再度抽選をします。

里親さんの応募がなかった作品はその後、再度募集したいと思います。

 どうぞよろしくお願い致します。






b-P1100160.JPG



 作品はインスタグラムでご紹介済作品を含め、今、制作中の仔たちです。13作品位を目指しています。

いつも傍らに置いてついつい話かけたくなる、話を聞いて貰いたくなる仔たちになるようにと思って作っています。是非、抱っこしてみてやって下さい。

 追々、インスタグラムまたこのブログでもご紹介させて頂きますので、チェックをしていただければと思います。


コンベンションは、いつもインスタグラムやブログを見て下さっている方々とにお会いできる機会です。とても楽しみしています。

お声掛けして下さると嬉しいです。



こちらで作品を紹介しています。
☆ インスタグラム(instagram)http://instagram.com/bearberry_rie


b-P1080960.JPG
作品集『今日はお留守番』発売中


Bearberry   渡辺利絵






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。