SSブログ

『あにまドール』展 終了 [メイン]

『あにまドール』展、無事終了しました。

多くの方に作品を見ていただきき、抱きかかえていただき、重さも感じていただきました。

早くから並んで下さった方、台風の中遠方からいらして下さった方々、お疲れのことと思います。
みなさん、本当にありがとうございました。

ワンちゃんネコちゃんを飼っている方はもちろん、ドールを作っている方、絵を描かれている方、何かモノ作りをされている方が沢山いらしてくれたので、嬉しくなってしまい・・・、自分の作品を見てもらうより、こちらからいろいろ質問攻めになってしまい申し訳ありませんでした(笑)

お陰様で私の方がとても楽しませていただき、これからの作品作りに向けての刺激を、何より元気をいただきました。
ありがとうございました。

里親になって下さった方、ありがとうございました。
どうぞこの仔たちをよろしくお願いします。

b-P1110529.JPG


bp-P1110454.JPG


b-P1110447.JPG


bp-P1110499.JPG


bp-P1110507.JPG


bp-P1110472.JPG


bp-P1110510.JPG


bp-P1110518.JPG


次回はみな様からのご希望により、小さい作品、これまで脇役のおもちゃとして作っていた作品を中心に展示出来たらと思います。
また楽しい個展を目指して頑張ります。


b-P1110522.JPG


b-P1110524.JPG

b-P1110526.JPG


どうぞよろしくお願いします。


☆ インスタグラム(instagram)http://instagram.com/bearberry_rie

☆ 作品集『今日はお留守番』販売中
   (各書店、スチュデオ・パラボリカ Amazon等)

b-P1100357.JPG

Bearberry  渡辺利絵


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。