SSブログ

ペッタンコ里親募集終了 [メイン]

b-P1100581.JPG


里親さんを募集しておりましたペッタンコたち、無事お家が決まりました。


沢山のご応募、本当にありがとうございました。

有難いことに、6作品に対して188のご応募を頂きました。

はずれた方々には大変申し訳なく思っています。


いつも、ついつい作りそびれていたこのシリーズ。「ずっと待っていて下さっていた。」とのコメントを多く頂いたのは嬉しい驚きでした。
私の中でずっと作り続けて行こうと思えるシリーズとなりました。

今回、多くの皆さんにお声を頂き、何よりも励みになりました。このような機会をもてたことに感謝です。

また、来年もこのようなシリーズだけのネット販売も実施していけたらなあと思います。

その時は皆さん、これに懲りずどうぞよろしくお願いします。



里親になって下さる方々、先程メールさせて頂きました。

この仔たちどうぞよろしくお願いします。

b-P1100583.JPG







「寂しくなったね・・・。」

b-P1100591.JPG




「みんな、いない・・・・・・・・。」

b-P1100590.JPG


皆様、ありがとうございました~~。






こちらで、この作品動画等を紹介しています。
☆ インスタグラム(instagram)http://instagram.com/bearberry_rie



作品集『今日はお留守番』発売中
   (各書店、スチュデオ・パラボリカ Amazon等)

b-P1100356.JPG


Bearberry  渡辺利絵



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

kao

こんばんは~~~
30倍強でしたね~~
当選しなかったけど・・・・嬉しかったです。
また、販売してくださいね(*^_^*)待ってます。
先着順では無くて・・・抽選で・・・
これがイイです!!!
ありがとうございました。

by kao (2016-12-21 19:42) 

Bearberry.rie

kao さま

こんばんは~~。

ご応募頂きありがとうございました。
せっかく、申し込んで頂いたのに、本当に申し訳ありませんでした。

そうなんです。たくさんご応募頂きました。
6作品それぞれ、ほぼ均等に頂いていて、とても嬉しかったです。

また、このような販売の機会を作りたいと思っていますので、抽せんになりますが、これに懲りず、よろしくお願いしますね~~。

ありがとうございました。

Bearberry 渡辺利絵 




by Bearberry.rie (2016-12-21 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。