SSブログ

Tiny Box & ペキニーズ THE TEDDY BEAR with Friennds CONVENNTION作品  [メイン]

コンベンションの日が近づいて来ました。

最後の作品のご紹介です。



《Tiny Box》

お尻がぷよぷよのフレブルちゃん。

b-P1100965.JPG




小さなサイズのフレブルちゃんを持ち運ぶ為のトランクに入れた作品でしたが、手元に置いておくとついつい開けてみて、何か入れたくなり、とうとうこのような作品になりました。

b-P1100960.JPG



フレブルちゃんの為に絵本を作ってみました。

b-P1100964.JPG



骨董市で見つけた、海外でケーキを焼く時に入れるラッキーグッズ、陶器のわんこも入れることに。
食べる時入っていた人にはラッキーなことが・・・、らしいです。


b-P1100963.JPG


それでこんなになってしまいました。

b-P1100962.JPG




どうか、ラッキーなことが訪れますように!!!

b-P1100970.JPG






《ペキニーズ&オカメインコ》

身長:26cm  体重:550g
素材:モヘア 
アイ:スリーピングアイ


待ちに待ったオカメちゃんが出来上がって、

b-P1100971.JPG



ほっとしているペキちゃんです。

b-P1100972.JPG




b-P1100973.JPG




「ガブッ」甘噛み。
オカメちゃんが可愛くてしょうかない(?)

b-P1100974.JPG



噛む。

b-P1100975.JPG



ちょっと本気で噛む・・・。

b-P1100977.JPG





b-P1100979.JPG





トイプーちゃんとは同じサイズ。

悩みごとも打ち明けるお友達。「ネエネエ・・・。」


b-P1100984.JPG




b-P1100985.JPG

販売方法はこちら http://bearberry-event.blog.so-net.ne.jp/




当日は作品集、ポストカードも準備しております。

また少しですが、非売品の作品も連れて行く予定です。

どうぞお気軽にお声を掛けて下さると有り難いです。

b-P1100959.JPG



皆様にお会い出来るのを心待ちにしておりました。いよいよです。


東京も暑そうですね。
くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい。


では、お待ちしていま~す。
どうぞよろしくお願い致します。


Bearberry  渡辺利絵





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

あ~ちゃま

Bearberryさま~

はじめてお便り致します_(._.)_
いつも素晴らしい仔たちに羨望の悲鳴を上げております

この仔たちに会ってみたい~お家に連れて来たい~!!!と
まだ、どんな風に応募したらよいか分かっておりません

ちなみに、ウチにはペキがおります
先生のペキちゃんを見た時には又また、感動 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからも宜しくお願い致しますと、同時にご活躍楽しみに致します_(._.)_
by あ~ちゃま (2017-07-13 12:28) 

Bearberry.rie

あ~ちゃま さま

はじめまして、コメントありがとうございます。
いつも見て頂きありがとうございます。

ペキちゃんを飼っている知り合いがいないのですが、とても好きな犬種なんです。
実際ペキちゃんと暮らしていらっしゃる方に、このように言って頂き、こんな嬉しいことはありません。

機会があれば、お話を是非お聴きしたいで~~す。
元気がでました~~がんばります。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

Bearberry 渡辺利絵



by Bearberry.rie (2017-07-13 13:10) 

あ~ちゃま

利絵さま~

お忙しい中・・・早速のご返信ありがとうございます
私のURL不正だったみたいなので貼り付け直しました

猫っぽいペキちゃんのお話は追々に~
ありがとうございました_(._.)_
by あ~ちゃま (2017-07-13 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。