SSブログ

 THE TEDDY BEAR with Friennds CONVENNTION 終了 [メイン]

b-P1100990.JPG



コンベンション、無事終了しました。

里親になって下さった皆様、暑い中並んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
お疲れがでてないでしょうか?

久しぶりお会いする方々、またInstagram等で、初めてお会いする方々、作家さん等多くの方にお声を掛けて頂き本当に懐かしく、嬉しい時間を過ごさせて頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ、頭の中の興奮は静まりそうにありません。放心状態です。



「待ちくたびれたよ~~。」
b-P1100987.JPG


b-P1100986.JPG



出来ましたら年内に個展を東京でと考えています。
今度は色々なフレブルたちも参加の予定です。

その時はInstagram等でご連絡したいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。




「たくさん抱っこしてもらったね。」
b-P1100992.JPG


「また、お会いしましょうね~~。」
b-P1100993.JPG


「私も~~。」
b-P1100996.JPG




こちらで、作品を紹介しています。
☆ インスタグラム(instagram)http://instagram.com/bearberry_rie




作品集『今日はお留守番』発売中
   (各書店、スチュデオ・パラボリカ Amazon等)

b-P1110001.JPG



Bearberry  渡辺利絵


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。