SSブログ

里親募集 があこのご紹介 [メイン]

『里親募集』 

★ 受付期間 12月16日(金)~18日(日)

★12月16日より
ブログの里親募集ページでご案内します。
http://bearberry-sale.blog.so-net.ne.jp/


本日は昨日に続き里親募集作品3羽をご紹介します。


b-P1100540.JPG


カラス、アヒル、ツバメのひな鳥です。手の平に乗せるとクニャクニャ、まったりと絡みつくようにに作りました。

特にお尻はまだ羽毛が揃っておらず、はげちょろで、少し汚れています。

何故か、そんな所が可愛いと感じてしまいます(笑)


b-P1100539.JPG


b-P1100536.JPG





《あかちゃんアヒル》

身長;17cm
素材:モヘア
目:グラスアイ
ジョイント:足のみ

b-P1100532.JPG

b-P1100533.JPG


片目で見上げる。

b-P1100534.JPG

b-P1100567.JPG

b-P1100556.JPG

b-P1100559.JPG

b-P1100561.JPG

b-P1100557.JPG


頭にお花のリボンをつけてもお尻は寒そう。

b-P1100562.JPG


《あかちゃんツバメ》

身長:11cm
素材:モヘア
目:グラスアイ
ジョイント:なし


b-P1100544.JPG


頭にまだうぶ毛が残っています。

b-P1100545.JPG

b-P1100568.JPG

b-P1100546.JPG


一応哺乳瓶を作ってあげました。

b-P1100579.JPG

b-P1100550.JPG


ミルクなんて飲んだっけ?

b-P1100553.JPG


飲んだ!!!
満腹

b-P1100555.JPG




《あかちゃんカラス》

身長:17cm
素材:モヘア
目:グラスアイ
ジョイント:足のみ

b-P1100563.JPG


巣から落っこちたカラスのあかちゃん。

b-P1100564.JPG


b-P1100565.JPG


お尻。

b-P1100566.JPG


b-P1100570.JPG


早くママと会えるようにパイロットゴーグルを作ってあげました。

b-P1100578.JPG



b-P1100574.JPG


飛びたいな~~・・・。

b-P1100572.JPG




あったかいけれど、ちょっと苦しい~~・・・。

b-P1100543.JPG

以上ペッタンコシリーズ里親募集作品でした。
どうぞよろしくお願い致します。



こちらで、この作品動画等を紹介しています。
☆ インスタグラム(instagram)http://instagram.com/bearberry_rie



作品集『今日はお留守番』発売中
   (各書店、スチュデオ・パラボリカ Amazon等)

b-P1100356.JPG
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

kira

こんばんは☆
ご無沙汰しています。
実は昨日、近所の人がツバメの雛を拾ってきてかなり弱っていたのでうちで預かりましたが、残念な事に先程眠るように虹の橋を渡ってしまいました…
その子が渡辺さんのこのツバメと一緒で頭の両脇にうぶ毛がある子でした。
以前、お迎えしようかかなり悩んだので覚えてました。
子供たちが悲しむと思い、オーダー出来たらと思いまして…
こちらのコメントからで申し訳ありませんがお返事頂けたら幸いです。
お忙しいところ申し訳ありませんが宜しくお願いしますm(__)m
by kira (2017-07-04 23:48) 

Bearberry.rie

kira さま

ご無沙汰しております。
お問い合わせありがとうございます。

そうでしたか・・・。残念ですね。お子様も悲しんでおられますよね・・・。
お察しします。
ただ、作品のオーダーは全く受け付けていないんです。(いろいろな作品制作に挑戦したいため)
本当に申し訳ありません。この作品は好きなので今後も作っていき出展したい作品の中の一つです。
本当にごめんなさいね。
どうか、よろしくお願いいたします。

Bearberry 渡辺利絵
by Bearberry.rie (2017-07-05 13:38) 

kira

お返事ありがとうございます。
そうですか…残念ですがいつかまたぜひツバメちゃんを産み出してくださいね(*^^*)
その時にご縁があったらうれしいです。
コンベンションまであと少しですが体調を崩さないように頑張って下さいね。
by kira (2017-07-06 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。