SSブログ

『あにまドール むぎゅ~っと』展 詳細 [メイン]


Smoll_dm.jpg
『あにまドール むぎゅ~っと』展、抽選販売申し込みの詳細をお知らせします。

作品紹介サイトhttps://rie-dolls.work/をオープンしました。
こちらから出展作品の詳細をご覧いただくことができます。

Toppage_Gazo.JPG

※抽選販売申込サイトは11月30日11:00からのオープンとなります。

抽選販売申込の詳細

・抽選販売には、1作品につき1回、お申し込みいただけます。1度で複数作品に申し込むことができます。
・同じ作品に複数回申し込まれた場合、2回目以降は無効といたします(1回目に申し込まなかった別作品を、2回目に申し込むことは可能です)。
・申込みが完了すると、システムから自動で受付メールが送信されます。 sf@secure-cloud.jp から発信されますので、受信できるようにしておいて下さい。
・抽選販売申込は、2019年12月6日(金)の24:00(12月7日午前0時)終了です。
・当選者には12月9日(月)以降に、メールにて当選作品および入金口座その他をお知らせいたします。作品の発送は入金確認後となります。
・抽選に外れた方への通知はございませんのでご了承願います。
・当選メールは、pboxx@pierota.co.jp から発信されますので、こちらも受信できるように設定をお願いします。
・各作品の代金の額は、日本国内への送料と消費税を含んでいます。国外への発送は別途必要金額を頂きます。
・複数作品に当選された場合、一部作品のキャンセルは出来ません。全当選作品をご購入いただきます。
・各種お問い合わせは(抽選の当否は除く)、電話 03-5148-5821 または Eメール pboxx@pierota.co.jp でお願いいたします。

Blog_Header Picture.jpg


個展開催中は在廊している予定です。

今回は、ドールの身体の作りを試行錯誤を重ねて制作してきましたが、色々な動きが出来るようになればなるほど、顔作り、表情作りが大切だと感じました。

一番見ていただきたいのはやっぱりドールの顔だなと思っています。
抱っこして、手足を動かす度にこれまで以上に表情が変わって見えたら、こんな嬉しいことはありません。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

Bearberry 渡辺利絵


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。