SSブログ

贈呈式終了 [メイン]

b-雍亥争蠑上い繝・ヵ繧壻コ亥ョ壼・逵・DSCF1127 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ.JPG>


『赤ちゃんシャーロットに会える展』
『シャーロットドール、ヤフーオークション』
無事終了致しました。
展示を見に来て下さった方オークションにご参加頂いた方々、ありがとうございました。

今回は多くの大分の皆様にお手伝いして頂き実現できた催しです。ご協力本当にありがとうございました。


b-雍亥争蠑上い繝・ヵ繧壻コ亥ョ壼・逵・IMG_0007 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ.JPG



皆様のお陰様で、高崎山のお猿さんたちに喜んでもらえればとオークションの金額を寄付することができました。


b-雍亥争蠑上い繝・ヵ繧壻コ亥ョ壼・逵・IMG_0010 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ.JPG


b-雍亥争蠑上い繝・ヵ繧壻コ亥ョ壼・逵・IMG_0159 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ.JPG


お猿さんたちが健やかに生活出来ることを願っています。




b-制作中写真.jpg

9月に京都で開催されますテディベアコンベンションは今年は参加致しません。

年内のスケジュールは12月に東京銀座での個展を予定しています。
今回はフレブルちゃん、いっぱいにしたいと思います。
詳しく決まりましたら、Instagram、ブログでお知らせししたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。


☆ インスタグラム(instagram)http://instagram.com/bearberry_rie



☆ 作品集『今日はお留守番』発売中
   (各書店、スチュデオ・パラボリカ Amazon等)

b-P1110008.JPG

b-P1110014.JPG


Bearberry  渡辺利絵


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。