SSブログ

いつも眠そうな・・・ [メイン]

ジャパンテデイベアフェスティバル 2016 
開催日時

9月24日(土) 11:00~17:00(会員限定プレオープン10:00~11:00) 
  25日(日) 10:00~16:00(入場は15:00まで)

販売方法をご確認下さい→ http://bearberry-event.blog.so-net.ne.jp/



いよいよになりました。

ここで出展作品の中で瞼を閉じる、Sleeping ワンコ、ネコちゃん、うさこを一挙にご紹介したいと思います。

少し大きめタイプの作品たち、ボックスの大きさは全て縦29cm×横17cm×深さ10cmです。

寝かせると瞼を閉じ、起こすと目を開きます。
(動画はインスタグラムに投稿しているのもあります。)

会場で是非抱っこして、肉球とお腹のポヨンを触って欲しいと思っています。




《フレブル ぶぶ》


b-P1100339.JPG

一番大きい仔です。

うちで仮想ペットにしているぶぶちゃんと同じです。3号になります。




《フレブル クリーム》

b-P1100341.JPG

優しそうなトロンとした仔です。

小さい小さいミニチュアペンギンを持たせてあります。




《うさこちゃん》

b-P1100349.JPG

ずっと眠そうにヒヨコと一緒に入っています。

オリジナルのカラー、アンティークピンク色です。




《アメリカンコッカースパニエル》

b-P1100344.JPG


初めて作ったアメリカンコッカーです。

ディズニーにでてくる、女の仔を思い浮かべました。




《トイプードル》

b-P1100335.JPG


まだ赤ちゃんのトイプーちゃんです。

あどけない表情になりました。




《シーズーちゃん》

b-P1100346.JPG


頭のリボンは欲張って三つ付けていますが、ゴムですぐに取り外せます。

一番可愛いリボン姿を見つけて下さるとうれしいです。

ビンテージ風に作ったバッジを持っています。



まだまだ説明不足です。お話したいことがたくさんあります。会場で遠慮なく聞いて下さると助かります。

どうぞよろしくお願いします。




こちらで作品動画等を紹介しています。
☆ インスタグラム(instagram)http://instagram.com/bearberry_rie





作品集『今日はお留守番』
会場で販売予定です。どうぞお声をかけて下さい。

b-P1100356.JPG



Bearberry   渡辺利絵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。