SSブログ

里親募集終了 [メイン]


里親募集のweb販売を終了させて頂きました。

大変たくさんのご応募頂きました。

ありがとうございました。


これから抽選となりますが、募集手順ご案内に記したように
 
 ★ ご応募メール到着から2日以内に受付メールを差し上げますのでご確認お願いします。
 
 ★ 当選者の方には、6月30日以降メールでご連絡します。
   代金の振込口座のご案内し、作品の到着希望日時をお伺いします。

と決めていましたので、その通りに作業を進めていきたいと思います。

少し時間がかかりますが、間違いの無いように、慎重に頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。



不安と期待でドキドキの三匹
「僕たち、どうなるのかな~~~?」

b-P1100111.JPG








☆ インスタグラム(instagram)http://instagram.com/bearberry_rie



作品集表紙640_480.jpg
作品集『今日はお留守番』発売中


Bearberry   渡辺利絵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

里親募集のご案内里親募集抽選終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。