SSブログ

里親募集 ツバメの赤ちゃん [メイン]

6月22日にこのブログでネット販売の予定をしています。

メールで募集して頂いて後日、抽せんをさせて頂きます。
詳しくは当日のブログをご覧ください。

よろしくお願いします。


ツバメの赤ちゃんは男の子と女の子のそれぞれで募集します。

いつものペッタンコがあこよりも小ぶりです。

目は眠り目ではありません。グラスアイです。


首がカク、カクンッとなるところ見て頂きたいと思い、急きょ動画を撮りました。

一人で二羽なので色々試したのですが、こんなことに・・・・。手がつりそうになり、

最初、頭の中のBGMはイッツ ア スモールワールドのメロディーでしたが、途中からそれも消えてしまいました(笑)












6.  ツバメの男の子

頭の羽毛の形で見分けて下さい。


素材:モヘア、樹脂粘土、レザー、 リアルファーなど

身長:15cm

体重:80g

ジョイントなし


b-P1090817.JPG

b-P1090818.JPG

b-P1090819.JPG


b-P1090820.JPG

b-P1090821.JPG



7.  ツバメの女の仔


素材:モヘア、樹脂粘土、レザー、 リアルファーなど

身長:15cm

体重:70g

ジョイントなし


b-P1090822.JPG

b-P1090825.JPG

b-P1090852.JPG

b-P1090854.JPG

b-P1090823.JPG








b-P1090843.JPG


b-P1090824.JPG



二羽ともまだお尻の羽がはえ揃っていません。

b-P1090816.JPG




アイスクリームの入れ物がぴったりサイズ。

b-P1090836.JPG

b-P1090841.JPG

b-P1090839.JPG



次はどんな子?

b-P1090845.JPG

b-P1090846.JPG

b-P1090851.JPG




ツバメは幸福の象徴の鳥のはずですが・・・・。

b-P1090838.JPG







☆ インスタグラム(instagram)http://instagram.com/bearberry_rie






作品集表紙640_480.jpg

発売中


Bearberry   渡辺利絵



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。